about

サービス
私たちは「サービス」に対する意思統一こそ事業成功の最も重要な要素だと考えます。 また、「サービス」こそがビジネスを行う理由であり、私たちが提供する「サービス」は、お客様の満足を超えるものではなくてはいけません。 私たちはお客様の満足を超える「サービス」を提供するために日々努力しております。
貢献
L&Mは、多様な地域性、主義主張思想によって構成されております。
この多様性が私たちの強さの源であります。
また、私たちはお客様より求められる多様な業務に対応すべく地域に密着したスタッフがその個性と能力を生かし、全力を持って事業に参加し、常に変革を行いながら地域に貢献していきたいと考えております。
感謝
常に水準の高い業務を実行するとき、企業に求められるのは完全なチームワークであるということをよく認識し、全従業員が感謝の意と言葉を発することができる企業を目指して参ります。

今求められる人材要件
いろいろな特徴・特技・経験・知識・感覚を持った多くのスタッフがいます。
しかし最初は、一人ひとりが自分自身の力に気がついていませんでした。
自信がなかったり、諦めていたり。スタッフ一人ひとりが持つ潜在能力を引き出し、磨き上げ、生きがいを見出してもらう企業だと思っています。
誰にもない自分だけのセンスを早く見つけ出したいと思っている方に、一日でも早く私はお会いしたい。本当の自分を知ってほしいと思っています。
経営戦略・ビジョン
人材ビジネス業界は形があって無いような業界だと感じています。
我々は人材を商品として売っているのではなく、人間が作り出す「サービス」を売っています。
我々は決して主役ではありません。あくまでもサポート役であり、脇役です。
重要になるのはその脇役・サポート役の「質」と「レベル」の高さであり、大勢のスタッフが優秀でいろいろな役柄に対応できるということです。 人材ビジネスの戦略はたった一つ、『品質』である、と思っています。
「サービス」の「品質向上」以外に人材ビジネスの成長戦略は存在しないと、L&Mは確信しています。